文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

妖奇士

1話見忘れてるけど、大体ヤングガンガン連載分だと思っておいていいよね?
今回見た感じだと結構良い感じ
ハデなバトルを期待してるんだけど、そこは微妙かもしれないなー
リサーチフェイズで正体を探る>その他の奇士がケズる>漢神でとどめ てかんじだろうか
なんでもいいけど、あやがみって漢字で書くとなんか汗臭そうだね(笑
あの微妙に少女漫画寄りな顔立ちもそのうち馴れるでしょう
あとは、往壓が異界のことで1クールほど悩みこんだりしないことを祈るだけか(笑