文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

一日家にいたわけで
スーパーヒーロータイムはちゃんと録画して見たり
レコーダー、TVだと5chに設定してあるテレビ和歌山が6chに入ってて、その後が順に2chずつズレてるみたいだなー
PSU、ソロで草原に遊びに行って鳥にいびられて逃げ帰ってきたり
ふと衝動的に専ブラを別のに換えて、お気に入り追加に時間を費やしたり
おもむろにoggエンコード環境を整えたものの、ポータブルプレイヤーがogg非対応だから使いようがなかったり
この前にもランチャーを色々変えたりしたけど、僕の場合、ツールを使うことが目的になってるからなー