文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

昨日といい今日といい
なるべく支店に寄るようにいわれたので、支店寄ると帰りが遅くなるから菓子パンかじってから寄って、
そして、7時頃に帰っていいよって言われるってのが続く
早く帰れるのは良いんだけど、帰ったら夕飯だから、腹に物入れてすぐ帰るのは辛いんだけど(笑


夕飯後に父親と990円MP3プレイヤーの話をし
夜にちょっと、PCのプレイヤーを弄って、その流れで「ノートPCのスピーカーはヘチョいよね」って話をしたら、
なんか、父親が自分で使ってたスピーカーセットを貸してくれた
ソニーのSRS-21
音声入力が2端子あるので、PCとTV系統を繋ぐことに
でも、TV自体はモノラル音声だからー








TV
スピーカー
PCチェンジャ

チェンジャDCSS

スカパーPS2


こんな感じにする予定


あっと、スカパーとチェンジャの間にはHDDレコーダーが挟まってるんだ
レコーダのTVチャンネルをちゃんと合わせれば、地上波もステレオで聞けるんだなー