文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

今日は普通に忙しかったぞー
とりあえず、ネットサーフィンしてる時間はほとんどなかった程度には
といっても、定時に出勤して定時少し過ぎに帰ってるわけで
まあ、本所を定時過ぎに出て、支店によってノルマの説明なんかを聞いてたんだけど
それでも7時前には余裕で帰宅


しっかし、えらい天気だなー
夕方帰り道なんか、空が明るくなるくらい雷鳴ってるし


雷のせいか、ネットが不安定だなー
一旦遠ざかったと思ったら、また微妙に近づいてるような感じもするし