文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

さて、前述通り夏休みを取ってるわけで
9時頃家を出て市内に向かい 途中、去年でかいイベントにも絡んでた模型屋に寄ってみる
けど、平日は開店12時 とりあえずは場所を確認しただけで通り過ぎ
目的地は市内のシネコン
何を見るとは決めずに行ったんだけれど、迷うことなくパイレーツオブカリビアンに決定


以下内容に全く触れない感想
ジョニーデップとオーランドブルームはもちろんだけど、キーラナイトレイの格好良いこと格好良いこと
二刀で敵を捌くシーンなんか、ウィルより強いんじゃないかって感じだよね
しかし、今回はコメディシーンというか、マンガ的なシーンが目立ったなー
転がるシーンとか、転がるシーンとか 上の二刀をやりとりするシーンもそんな感じ
あとどうでもいいけど、敵の1人が持ってたの、テルビーチェだよね?
そしてタコがステキ みんな、TRPGでクラーケンを出す前にはこの映画を見よう!
しかし、最後はなー 3作目の制作どころか上映も決定してることを思うとああなるんだろうけどさー


で、シネコンの下にある本屋で本を買い
帰りにもう一度さっきの模型屋に寄…… ろうとして、道に迷ってえらく時間を喰い
ついでにツタヤ関係のレンタル屋でもういっちょ本を買い
で、6時半頃帰宅