文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ウーパーさんとこのラノベ

http://d.hatena.ne.jp/iris6462/20060823/1156338571
エラーが出てコメントが書けないので、トラックバック

さて、脅された(笑)ので通して読みましたー
えーと、この分で1作品として認識してコメント書けばいいんでしょうかね
240ページ作品の前60ページ、起承転結の起なら、良い感じだと思います 続きが気になるー
これで短編1作品と見るなら、かなり物足りないかと なにも解決してないですしー
読み手の情報不足度は作中の息吹と同じだとは思うんですが、こっちは気になるのに、なんか最後息吹は気にしてないっぽいのでなんかモヤモヤが(笑
てなわけで、続きをー 続きをー(笑


これだけだとなんなので
以前指摘された〜にもありますが、「、」にはなんとなく違和感覚えます
僕が特に気になったのは、「息吹はかつて渡米して心臓の手術を〜 〜元気に溢れていた」の辺り
んー、息吹の独白とかでしたらそういう口調で喋ってるんだと受け取るんですが、地の文だと詰まってるような感が
最後に
「布団の傍らが大きく膨らんいた。」>「膨らんでいた」?
「非常な選択だった。」>「非情な」?