文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

今日はそれなりに仕事量が
まあ、雑用系が多かっただけだけれども


そして、帰りにヤングガンガンを探すために寄り道
のつもりだったけど、これがすぐ見つかっちゃったので、ついでの買い物を済ませるために遠回りするハメに


そうそう、カブトは見事に取り損ねた
録画はしたんだけど、別のチャンネルが映ってた てか、チャンネルがTVとレコーダーでずれてた
おかしいなぁ、スーパーヒーロータイムは何回か録画できてるハズなんだけど