文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

スーパーヒーロータイム

ボウケンジャー
一度5時半頃に起きて二度寝したせいで、Aパートほとんど見そびれた
いいダークシャドウの抜け忍と高丘が仲良くなる話、でいいのかな
人類に絶望した抜け忍に対するは、人に希望を持ったハーフアシュって構図か
追い忍ヤイバの一撃>巨大化・操作 を、友情の証で抜け出す
も、知恵の果実が切れて全て忘れちゃうアクタガミ


仮面ライダーカブト
Aパート、朝食用意しながらだからしっかり見てないんだよなー
ニセ風間退治作戦 でも、本物の風間をボコるライダーズ
ボロボロの風間を見つけ出すゴン そしてようやく真実に気づく天道
ゼクトとワームの取引現場で、ダブル風間の登場
そして一旦ドレイクグリップはワームの手に
バトルの末グリップがワームの手から離れ、ごんが拾い 相棒風間の手に渡る
ニセ風間を圧倒し風間ドレイク復活
サブパイロットにごん乗せたいよね、ドレイク(笑
最後の最後に2人目のカブト登場


カブト、甲子園取り戻し分は23日水曜日の朝10時か
大学までは夏休みだったから問題なかったけど、社会人にはあれな時間だねー(笑