文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

モンハンドス

ちょっとプレイしたくなったので、オンに繋ぎ
ちょうどガンス村が開催されてたので、そこに入…… る度胸がなくて、隣に部屋を作ってイノシシ殴り
そこにガンス村から声をかけに来てくださったので、そちらにおじゃまをすることに
ガンサー×10の酒場から、2組に分かれて狩り 片方は僕が張って青クック
うなる砲撃、飛び交う龍撃砲×4 たのしー
でも、あんまり時間とれなくて、1プレイで落ち
これでHR10になったー 公式試験だー