文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

スーパーヒーロータイム

そういえば、先週は録画しただけで見てないなぁ


ボウケンジャー
高丘と真墨がケンアク てか、昔の真墨、あんなんだったよね(笑
ピンチに二人は仲直り
全員揃っての名乗り、&特殊武器順に使用


仮面ライダーカブト
ゼクトになんか胡散臭さが
そして35年前から研究されていたライダーシステムと、予言めいた記録
警察の上層部に探りを入れるのに、なんでそんな訳の分からない作戦をとるんだ、天道(笑
岬さんに化けたワーム登場 天道妹に危機迫る
警察、マヌケすぎだろっ(笑
ガタック、双剣乱舞で銃弾迎撃
うわー、久しぶりに出たー 風間ドレイク
マスクド<>ライダーって可逆の変形だったのか アビリティかハイパーモードだと思ってたよ
てことは、テイクオフ>プットオン繰り返せば、破片アタック連発できるんだろうか
ストロンゲスト(笑