文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

モンハンドス

というわけで、先日と今日のネカフェでのプレイ日記を
とりあえずいつも通り、オッサン風に作成
その後、Gのデータでボーナスがあることを思い出す キャリバー3のころに買った新メモカ使っちゃったよorz
防具を少しずつ買いつつ、武器をハンター改に強化し、ファンゴ皮収めて
で、キリのいいところで教官に武器借りて遊んだ、てのが前回
今日最初にしたことは、骨ハンマー作成
なんで、Gで槍使い、Pは片手剣だった僕がハンマー作ったかってーと、
最初は怖いってうわさのヤオザミが、教官のナイトスクイードで一瞬だったから
火力が強くて安い武器ってことで、ハンマー作ってみたてなわけで
実際、カニさんは割りと楽勝 ブルもドン、ドン、バコンでピヨるから簡単
でも、ランポス怖いよランポス(笑
結局、ドスファンゴ見て見ぬフリしながら金貯めて、アイアンランスを作成
てなところで、今日も終了