文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

というわけで、またまたネカフェー
いや、研修の課題研究用の資料を集めに来たって大義名分もあるんだけども


前回来たときにTomTomさんとこの秀丸の強調表示を頂いて、チョコチョコと使ってみたり
便利便利 自分では、「, 」を強調するのに面倒くさくなって、あと設定するのやめたからなー
こういうの公開してる人がいるのはありがたいかぎり


そして、携帯では見てたけど、遅ればせながら反応(id:puresia:20060614)
アルシャードガイア、そもそも文庫TRPGって時点で購入予定に入りますですよー
いや、確かにキツネ耳&しっぽは惹かれますけれども(笑