文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

さて、一週間の実習も終わり、帰宅
実習自体はいい経験だったけど、レポート書いてプレゼンしなきゃならないんだよなー 面倒だ
帰りに本屋も寄れなかったなー 月末発売の雑誌買わないと


そして、1.5週間分ほど溜まってるアニメを消化
早く潰しておかないと、再来週から週末に帰れない2週間の実習があるんだよなー
あー 妖逆門SRCデータ化しやすそうだなぁ 召喚も術も1発撃ち切りだし 五行属性あるから武装棲み分けしやすそうだし
ストーリー自体はなんとなく主人公補正で勝ってる感があるんだけどねー


そして、アイコン描きたくて仕方がない今日この頃
あうあー あと2ヶ月も描く時間とれない生活が続くのかー
再来週の実習が個室なら、描けるんだけどなー 実習先、神戸の方だから、三ノ宮で資料も漁れるし(笑