文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

スーパーヒーロータイム

ボウケンジャー
ハーメルンの笛を取り返せ!
戦闘のプロピンクとそのクールさに納得できないイエローの回
ガジャの戦闘員、アサルトライフルで倒せるのか
逆にいうと、サバイバスターはライフル弾なみの威力があるってことかー
青黒捕まる>黄桃活躍の流れがメインだったからその後はあっさり
で、ピンクがなんとなく馴染んでめでたしと
まあ、リスク計算出来ない、というか、リスク大好き人間が4人もいるんだから、押さえ役もいないとね(笑


仮面ライダーカブト
カブト>ザビー>ドレイク
ドレイクが弱いのは殴り合いだから? 射撃タイプだっけか、確か
いつもに増して食事シーンが続くな、おい
そして、加賀美休職>独自活動
メーキャップ風間とヘアアート天道の対決
ワームっぽい男×2、おでん屋台で仲良く
この前のカブト新装備、ドレイクは標準装備?
そして天道がシャドウ入り しかも指揮とってるし