文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

BLOOD+

カイの頼みに、シフ達も戦うのを止めて
小夜も血を出すことを決意して
でも、小夜の血液は、やっぱり翼手を殺すための血液で イレーヌは結晶に
シフ達は、協力することを学んでこなかった ということで、共同戦線はならず
イレーヌの結晶が一欠片小夜の手元に残ったけど、あれは加工してカイが持つのかな 小夜の刀のパパ結晶みたいに
赤い盾のメンバーは関わり深い人物の結晶を持つのが慣習らしいし、カイディーヴァ戦決意の証に
カメラマンさんは大人達と駆け引き 小夜をハジとリクが気分転換に連れ出し、カイには謝花さんが
そしてシュヴァリエ兄弟に赤い盾本部の場所がバレ
あ、イレーヌ結晶、粉にして風に流しちゃった?