文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

風邪引いたー
水曜日にちょっと寒いところにいたらすぐこれだ
木曜日の朝にのどが痛くて、昼から寒気 医者に行ったら8度8分ほどあって
今朝も7度9分ほどあったから、一日寝てた
親の仕事が早く終わる日だったから、いつもより早めに帰宅
まっすぐ帰ったから月末発売の雑誌も買いに行けてないんだよなー


ファミリー劇場で、月頭になのはとA'sの一挙放送あるじゃないかー
でも、一挙放送されると、ビデオに取り切れないんだよなー
なんで、GW企画って銘打ってるのに間の平日にやるんだよ(笑
ジョーシンのDMも届いてるし、やっすいHDDレコーダー買おうかなんて思いもよぎったり
素直に、月末あたりに6話ずつくらい放送されるほうを待ったほうがいいかなぁ