文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

朝からFateを見た後に、病院へ
だいぶん治りかけのようす 結構歩いたり走ったりしてたんだけど 意外と丈夫だな、僕の体
来週か再来週辺りにもう一回行って完治ってな感じっぽく
市内まで行ったついでということで、電池切れてた腕時計の交換に出したり
それを待ってる間にうろうろしようと思ったら、周辺が大分閑散としてきてて寂しくなったり
玩具屋とか本屋とかで時間をつぶしてたら、11時開店の中古ショップが空いたので、眺めたり