文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

給料日ー 初任給ー
必要経費で半分以上飛ぶけどねー


さて、研修仲間の中に、なんとかそっち系の会話が出来る人を発見
有名どころの漫画、アニメとか スクエニやアトラスあたりのゲームとか
ムーをパラパラ捲りながら、記事をネタにするとか


「ねー、この動画、○○君に借りたんだけど、××君ののPCで再生できないんだけど」
「ん、ちっとまってね、再生できるか試してみる」
「あー、文月カイ君のPCでも無理っぽい?」
「あー、コーデック入ってないんやね」「ああ、インストーラ一緒に入ってるやん」
「なんのことやらさっぱり」
「えーっとね、これをこうやって、こんな感じでインストールすれば……」
「おー、見れた見れた」「このまま続き見よー見よー」
てなわけで、僕のPC、上映会用PCにされてしまった いや、いいけどさ 僕、PC使えないじゃん(笑