文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

BLOOD+

小夜は気合入り中
戦闘訓練の後に、図書館で資料漁り
記者組は小夜と同じ図書館で資料漁り中 ニアミス合戦
カイがシフと接触して シフの秘密を聞き
シフ作ったの、シュヴァリエの兄さんか 一瞬シュバルツの兄さんと書きかけたのは秘密だ
さーて、カイはシフに感情移入 多分小夜たちも躊躇はするだろう、と
シフは混乱こそすれ、小夜が想定敵の1人なのは変わらないだろうし


ビデオは昼の間に見終えたので、マトリックスリローデッド
1作目は5回以上見たし、3話目も見たけど、リローデッドだけ見てなかったんだよね
ネオは空適応&ジャンプ移動か
101匹スミス大行進は、鉄パイプをもう少し早く欲しかったかなー 格闘戦が長すぎた感
と思ってたら、キーメーカー回収後のチャンバラが熱いな ソード&シールド、サイ、トライデント、バトン、モール
ポン刀&機関拳銃のモーフィアスも燃え