文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ふーい、今週はなんかパソコンな週だった
木金とWordExcel講習だったのもあるけど
なんかなし崩しに、レポートプリント用のプリンタ担当にされたのがなー
てか、講師にPC分かる人がいないってのはどうなんだ(笑
「すいません、このプリンタ、パラレルケーブルしか無いんですけど」「え?なにそれ」
「最近のノートPCだと使えないんで、USBケーブルありませんか?」「えー、それ、どんなの?」
(USBマウス見せて)「片方がこんなので、もう片方がもうちょっと正方形っぽいヤツです」
「ん、探してみる」……「これ?」「それ……は、USBの延長コードですね」
「あー、これか」「それは、片方、ミニUSBですねー」
「あー、無いから買いに行くか。見ても分からんから付いてきて」
みたいな
買ってきたところで、ドライバのCDが見あたらないってオチが付いて
次の日CDが出てきて、またバタバタしたりしたわけですが


それとは関係ないけど、なんで、「PCが使える」=「ワードもエクセルもハードの設定もバッチリ」だと思われるんだろうなぁ
「エクセルの関数なんか全部覚えてるんでしょ?」 アホかい、プロでも覚えてないと思うぞ(笑
「野球が出来る」=「シンカーだってナックルだって投げ放題、強打もバントもどんとこい」にはならないのにね


さて、山のようにビデオが溜まってるんだけど、
明日は健康診断行かなきゃならないんだよなー ケータイショップにも行きたいけど、予定がキビシイ



さて、友人と話してた流れでカブトの公式サイトを見たわけですが
マスクドフォームの素材って、ヒヒイロノカネかいっ
ライダーフォームは、タキオン粒子が体を駆けめぐることでクロップアップ
すごいな 30分前の人たちは、こいつらを捕まえるべきだと思う 絶対こいつらプレシャスだぞ(笑