文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

エイプリルフールー
なんかサイトにネタ仕込めばよかったなー
しかし、失敗した Yahooはエイプリルフール企画、午前中だけか もしかして
アイレムは相変わらず手の込んだネタだなー


なんとなくサイトをリフォームしようかとチマチマ打ってたんだけど、
もしかして、IEって.xhtml形式読み込まない?
んでもって、拡張子.htmlにすると、スタイルシートがおかしくなる?
むーん


そして、結局普通のhtmlで作ってみる
http://homepage2.nifty.com/fudukikay/New/ トップページ案
リファインするたびにショボくシンプルになるのはなんなんだろうか(笑