文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

休会手続きに間に合うように、オンラインレンタルのDVD返しにポストまで出かけたり
スカパーでケータイ刑事銭形愛見るかMBS銭湯の娘見るか悩んだり


昨日からの勢いで、SRC大百科使いながらMIDI収集したり
現在達成率72%強 MIDIどころか曲の存在しない作品もあるはずだから、
100%は不可能だろうけど、85〜90くらいを目指したいなー


そして、他の人の無限ダンジョン物をプレイし、
パス通してない分の欠けアイコンをシナリオフォルダに放り込み
その抜けがないか、HTMLにリスト書き出し
……おーい、自分のが止まってるぞー