文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

エウレカ>スーパーヒーロータイム

in漫画喫茶 だから非リアルタイム記入


エウレカ
アネモネが可愛えー
ドミニクアネモネが落下しながらなのは、レントンエウレカと相似ってことだよね
ジエンドがニルヴァーシュ似に進化したり
と思ったら、最大出力の8で融けたり
次回最終回一挙二話 前にずれるのを期待したけど、やっぱりボウケンとかぶるずれ方かー
しかし、前半アクション後半哲学と想定してたけど、
ニルヴァーシュもジエンドもボロボロだし、月光号たちも撤退してるし アクションはなしかなぁ


ボウケンジャー
結局あの薬は何の薬だったんだよっ
女性陣がが仲良くなって、レッドが親父くさくなる話
ドリル&ショベル なんか、ガオレンジャーとかアバレンジャーの時の合体パターンの様相を呈してきたぞ


仮面ライダーカブト
カガミが格好よくなる話
あと、生身天道はライダーのパンチにも耐える
しかしなんで平成ライダーはライダー同士戦いたがるかねー