文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

エウレカ〜スーパーヒーロータイム〜ゾイド

生活習慣改善もかねて、無理やり寝て無理やり起きてみた
だから、うとうとしつつの視聴


エウレカ
ラストスパート一直線って感じだなー


マジレンジャー
ンマ様強いー 勝てる気がしない(笑
しかし、最初はタコっぽいしクトゥルーがモチーフかと思ったけど
あの魔力喰らいぐあいは、マインドフレイアーだったりするんだろうか


仮面ライダーカブト
この辺で目と頭が冴えてきた
主人公、変人だ(笑
前回は自信過剰人間だったらしいけど、今日はいい人ぶりもアピール
そして下っ端君が笑える
アーマーパージしての高速戦闘形態 格好ええなぁ
機械的デザイン(&システム)、高速戦闘形態 なんとなく555を髣髴と
いきなりバイク活用 結構珍しいような
ん?高速道路で車が止まって見える速度で動いてるにしては、フロントガラスの砕け方しょぼくない?
あと、落ちる車の速度 あれ、超高速で落ちたんだろうか
ライダーキック、回し蹴りだー


さて、プリキュアSSが気になりつつも、ゾイドに変更
ソラからの補給
空飛ぶ超大型ゾイド、ギルドラゴン
Wikipediaで検索〜 ギルベイダー互換機かー
コトナさんの実家というか実村の家宝なわけか
やっぱりゾイド終盤は大型母艦ゾイドだよね うるとらざうるすー