文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

はうあ、なんとなく昨日は早く寝たけど、
1:10〜舞-乙HiME、2:10〜落語天女おゆい 完全に忘れてたー


そして、バイク屋経由で大学へ
原付がパンクしてたので修理に持っていったんだけど、
一時期空気減ったままで走ってたツケを払うハメに 要するに、修理できかずに交換に


大学について、とりあえず教授の部屋に ……でも、行ったときは留守
学生生協でおにぎり買って、学生ホールで齧ってようと思ったら、ホールで証明写真の撮影会してて食べづらかったり
で、時間をつぶしてからもう一度行って、それでも留守だったので研究室で時間をつぶし
ちょこちょこっと相談して帰宅


うーがー WordなんてなければいいのにWordなんてなければいいのにWordなんてなければいいのに
一太郎デファクトスタンダード一太郎デファクトスタンダード一太郎デファクトスタンダード
なんで作業しても良いとはいえ、母親のPCだから一太郎入ってないんだよなぁ
これが、父親のPCなら、間違いなく入ってるのに(笑