文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

さて、PSPのブラウザでも見やすいって理由でTRPGのリプレイサイトうろうろしてたら、
やりたくてウズウズしてきた(笑
最近プレイしてないしなー オフセのアテもないしなー
なんとなく衝動的に、表からリンク張らずにこっそりダイスチャット設置してみたりしたけど、使うアテもないしなー(笑


とかぼやいてたら、偶然先輩のような人から電話が
「22日にダブクロかなんかやらない?」
……やりたいのはヤマヤマですが、多分卒業制作に殺されかけてるであろう時期ですorz
シロウトばっかり集まったので、経験者が欲しかったらしいんだけど
うがー、惜しいなぁ口惜しいなぁ