文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 年末SP

MBSが一番早いのかな?


オープニング曲前の戦闘ダイジェスト、まるでシンが大活躍してたように見える(笑
そしてOPがヴィステージだー
あー、ヤキン・ドゥーエの英雄組は格好いいなぁ
議長サイドが掘り下げられてるのかな
そして、相変わらずアカツキが化物機体だなぁ
議長とシンのメンタル面が掘り下げられたくらいかー
シンがホーク姉妹、アスランとお墓参りに行って キラとも向かい合って
過去と向かい合えるようになったって解釈でいいのかな
てか、エンディングは、キラ×ラクス、シン×ルナ、アスラン×メイリンカップリングだと解釈していいんだろうか(笑