文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

バトン

なんかるっち氏からバトン回ってきてるよ 最近巡回サボってて気づいてなかった
しかしこれ、何バトン?
そして、「永遠の癒し系若手芸人っぽい感じ」てのはどんな感じなんだ(笑

まわしてくれた方に対しての印象をどうぞ。

ぷろぐらまぁな人
一見良識人かつ常識人? 実際はかなり変人な気はする

周りから見た自分はどんな子だと思われますか。

あんまり詳しくない人からは、まじめでのんびりタイプに見えるんだろうなぁ
親しくなると、芸人っぷりと雑学オタク成分が出てくるんじゃなかろうか

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

あたまのいい人(知識、知恵両方ね)
自分の考えを持ってる人
かつ、人の考えを受け入れられる人
常識と良識、あとは理性のある人
空気読める人

では反対に嫌いなタイプは?

これは1こでいいの? それとも、5つ挙げるの?
空気読めない人
知識欲のない人

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

おっさんじゃなくておじさん、おじさまになりたいよね(笑
良識あふれる立ち居振る舞い 知識的で高潔な風貌 凛々しさと温和さを併せ持つ初老の紳士 それがおじさま!

自分のコトを慕ってくれる人に叫んでください。

……いるの?
もっと真人間を慕ったほうが、いい人生おくれると思うよ?

そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象付きで)

てか、オフの知人からワンクッション置いて回ってきたから、回せる人いないんだけど(笑
僕に大好きな人だと思われてると思ってる人、持っていってー(笑