文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

なんか、久方ぶりに見るような気がする


エウレカセブン
あー、軌道エレベータのあるような世界だったんだなー
そりゃそうか 宇宙移民されたあとなんだし
レントンエウレカがらぶらぶになってるせいか、3期になる前から比べると雰囲気変わってるような
と思ったらBパートで地獄絵図
ガイア論的な考え方なのかな ガイア論のほうをちゃんと理解してないからあれだけど
見るの抜けてる間にコーラリアンの話が出てるから、ついていけてないなー


マジレンジャー
なんか苦戦模様だ
ドレイクがパワーキャラってのはいいけど、サイクロプスが赤外線視力もち狙撃キャラってのはどういう発想だろう(笑
マジシャインのプロミネンスアタックは、(瀕死)な変形技だろうか
サイクロプスはミラーワールドの住人か
翼、スナイパーだっけ?(笑 ボクサーなスナイパーってデータ化難しそうだなっ
おお、いつのまにか新ロボも出てるじゃないか


仮面ライダー響鬼
エント! じゃないな、樹木子?木霊?
やりたいことをやって欲しいってのは、あの手の子には向かないぞー(笑
と、そういう方針で育てられてわけの分からない方向に進んでる人が言ってみる
あれ、明日夢<>あきらとか明日夢>ヒビキとかってこんな口調だったっけ
そして弟子関係でごたごたかー
森は木霊の森だと判明 オロチの予兆らしく
キリヤ、総当りだな(笑 トドロキにまで声をかけるとは 挙句にあきらにまで弟子入り志願かい
しかしマジレンといい木霊といい、みんな平気で銃弾切り払うなー
あきら変身で次回に引き


ゾイドジェネシス
こっちはスーパーヒーロータイムにも増してみてないなぁ ビデオは録ってるんだけど
よく考えたら、ハヤテライガーが動いてるところ一回も見てないよ
あー、ゾイドのはひとつしかない命じゃないんだなぁ
勝利を信じさせるなにか、がルージ君になるのかな
生身コトナ、強っ
村雨から疾風に 一瞬、痛風と読んだのはヒミツだっ
そしてハヤテライガーで駆け寄ってムラサメに換装アタック
次回以降でムラサメ二本装備になるのかな
そしてこのバージョンのエンディングをはじめて見るわけで
OPがタイアップ曲でEDがキャラクターソングってのもアレな構成だなぁ(笑