文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

例によって朝の分は、録画して見てない
早く録り溜めた分をこなしていかないと、リアルタイムで見る気が起きないぞー


朝からなんか寒気してたんだけど、夕方すぎてからだんだん頭痛の症状が
バファリン飲んで早めに寝るかー、とか思ったけど、薬のストックが見あたらず
お金引き出してなくて200円ほどしか入っていないサイフを持って買い物に
……日曜の夜8時過ぎって、郵便局も開いてないし、コンビニATMも引き出せないしクレジットカードでのキャッシングもできないし
薬局で事情話して、半額ツケで頭痛薬買ってきた
これ飲んで早く寝よう と思ったら、アイコンの締め切り日だ
今投稿作業したらミスする気がプンプンするので、来月に先送りかなぁ