文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

W.N

3話(http://d.hatena.ne.jp/suimeigetsu/20050918)ようやくプレイしたー

起承転結の承 というか、全6話なことも考えると序破急の序の終わりから破の始まりというところかな
新規参戦作品は戯言しか知らないのでー
熱血がけアブデルのダメがギリギリ足りない残HPだったので1ターン待ったら、最強の人が殴り殺して終わりましたとさ


とりあえず、自分のミスを発見 ごん、パイロット画像能力はつけたのに、ユニット画像が生身のままだった
加えて、圧縮ファイル名が1話と同じだと上書きしちゃうという指摘があったので、WN2.lzhに変更
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/fuduki/WN2.lzh


結界張ってた坊さんの(1)アイコン、背景が(254,254,254)で透過されてない てのは、アイコン作者さんに言わないと意味ないか