文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

本気でロリロボリレー企画作ったほうがいいのかな
というか、企画するのはともかく、管理する余裕はなさそうなんだよなー
じつはあれ、TomTomさんのところだったから振ったネタだったんですが
てのはですね、流れで自然消滅したロリレーって企画が去年辺りあったんですな
それを受けての新ロリレーってネタだったわけでー
加えての問題が、それ用の僕のオリキャラ、敵勢力なんですよ(笑
というか、三つ巴で黄色くなることの多そうな立ち位置の勢力 だから、一話にしづらいという
誰か、管理を代行してくれるなら、主催だけなら考えなくもないということでー 申し訳ない