文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

24時間TV見てたので、ほとんど徹夜なわけで


エウレカセブン
肉体的に疲労してる人たちと、精神的に疲労してる人たちと
ニルヴァーシュに乗って、暴走気味に洞窟の奥へ向かうエウレカ
それを助けに向かうレントン
そして、月光号に迫る軍の攻撃
なにか、流体状のトラパー?に取り込まれるエウレカ
と、その余波で幼いエウレカの幻覚を見るレントン
本を探すエウレカ 見つけた本は、白紙 「これが私 何も書かれていない私 私は私を見つけられなかった」
エウレカを助け出すレントン
エウレカを守る力を俺に」 アミダドライブが反応し、洞窟の奥から噴出すトラパーの源泉


スーパーヒーロータイム
デカレンジャー
ウルザードの魔法力を練成して、ナイとメアに
おごりで寿司に って、回転寿司かい(笑
しかも、スモーキーの妨害 それを真似て暴れるナイとメア
疑われてぐれて家出するスモーキー そして先生とスモーキーの過去物語
食料を砂に>空腹>ハーピーの力で空腹をハーピー虫に>虫が腹を食い破る 計画
スモーキー強いぞ そして格好いいぞ
そして、マジランプがうららのものに 新必殺技
トラベリオンも新技、ネコキックがー


仮面ライダー響鬼
結局前回の甲子園分の放送、見損ねたんだよなー
バチの木調達しにキャンプしてたのか
で、息吹鬼轟鬼組は鎧童子たちと戦闘
だんだん、ディスクアニマルズに被害が増えてきてるなぁ 序盤はけん制に使えてたのに
響鬼さん、良い大人だなぁ
響鬼さんいないところに、バチ持った鋭鬼さんが入って三重奏
土蜘蛛は逃して、連撃で鎧はしとめて
逃した土蜘蛛は偶然響鬼さん明日夢の前に
明日夢をかばいつつ、紅で土蜘蛛を退治
明日夢も成長して円満ってところかな