文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

スーパーヒーロータイムは、早く起きると二度寝して寝過ごすので、きっかり7時に目覚ましをセット>寝る>
6時に隣の部屋の父親の目覚ましで目が覚める>二度寝>7時に起きられず
というわけで、寝過ごして見損ね


さて、予定通り午後から、ビッグホエールのトイアンドホビーショウに行ってきたー
http://www.tj-grosnet.com/hobbyshow2005_notice.html
原付、電車と乗り継ぎ、最寄り駅で降りる 因みにビッグホエールは、和歌山駅と宮前駅のちょうど真ん中 宮前駅は無人駅(笑
で、2時半頃、徒歩でビッグホエールに到着 3ブロックある駐車場は、全部「空」
中にはいると、「トークショーの整理券はまだありますー」の声 2時半に入って、3時からのトークショーね
整理券を貰って、席取りの抽選に 抽選箱の口をこちらに向けて、「赤が当たりですから〜」
というわけで、350席の307番目をゲット 最終的に350まで埋まってなかったし
というわけで、森田成一田中理恵のトークショー&コンサート
コアスプレンダー発進だっけか、次回予告バージョン違いのあの曲で、進行役が登場
その後、BGMがスターウォーズに ライトセーバーを持って左右から現れ、殺陣を始める声優2人
といったところからはいって、
森田さんがなかなかかっ飛ばしてて
DESTINYの今後の展開は?と聞かれて、「オレ、海の底だから見れないんだよね」とか、
アビスのプラモをうっかり落として、「大丈夫、壊れてないっ 海の底でもサビない!」とか
田中理恵さんも、音の出るラクスのオモチャの音声をマイクで拾えないので本人の声で再現、とか
で、その次は田中理恵コンサート
Quiet Night C.E.73から入って、Fields of hope、水の証 ここで、森田成一さんがまた登場
たっぷり歌うと言ってたのであれ?と思ったら、スーツCDアウルXスティング収録のアウルの曲!
最後は全員スタンディングでもう一曲でシメ
その後は、会場で行われていた模型コンテストの表彰とか
最後まで見て、その後は買い物
二日目(最終日)に、限定商品がゴロゴロ残ってるってのはどうなんだろう(笑
取り敢えず買い物リスト

値札見ての通り、フォースのMIAがイベント価格で300円 他のは1200円だかだったし、在庫処分のような気がする
買わなかったけど、コレクションシリーズのアビスガンダムが山積みで笑った 中の人来てるのに(笑

なんか、イベントでしか扱わないって聞いて衝動買い
そして、

とうとう買っちゃったー 買わないように自制してたのに(笑
ウィンタースペシャルパッケージ、1人2個、ループは禁止って書いてあったけど、まだ10個ほど余ってた
価値はどんなもんなんだろうなー もしかして、余分に買ったほうが良かったんだろうか(笑