文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

というわけで、採用試験を受けに 行き慣れた場所なんだけど、うっかり行き過ぎたりしつつ
ちょっとした会社説明聞いて 「どんな会社員になりたいか」で小論文書いて
小論文書いてる途中にオレンジジュースが出されたのは、飲料工場ならではか(笑
工場の中見学して 交通費貰って この交通費が、現住所からの特急料金でビックリ、今日は実家からだったから申し訳ない気分に
で、昼御飯、弁当が出る 天ぷらと刺身の入った良い弁当でまたビックリだ
で、午後から面接
10人ほどだったんだけど、1人20分なので、待ち時間でダレてくる
で、最後から2番目に入り、あがり症ぶりを発揮
これだけTV見てるのに、気になるニュースを聞かれて地震と台風くらいしか出てこないってどうよ(泣
スペースシャトルとか色々あるじゃないかー
で、帰宅