文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

http://d.hatena.ne.jp/iris6462/20050709/1120909400
レースかー レース物ってどんなのか分からなかったり
序でキャラを描写、破で個々個所での妨害合戦を描いて、急で終盤の追い上げチェイスって感じなのかなぁ
レースアニメ・ゲームのノベライズもぱっと思い浮かばないなー スターウォーズEp1ノベルにはあるのかな?
とりあえずレースならー
終わりのクロニクルはバイク乗ってる夫婦漫才組と、ロボ乗ってるフェチとかロリの辺りがいけるか
作品群で出すの忘れた矛盾都市TOKYOには無限加速できる人がいるなー
というか、OSAKAの東京人はスタートで飛び出しさえ出来たら追いつけなくなるのか
デュラララのバイク乗りデュラハンもOKか
デビル17も生身で自動車に追いつけるんだっけ?
チャット眺めてる限り、SRCデータでいうところのリーフファイト的な共闘を想定してるのかな
SRC風に言うと、原作カードゲームがあると想定しての作品化?