文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

寝過ごしたー
というか、6時半に携帯のアラーム設定してるのが間違いだ 絶対
寝付きが悪くてちゃんと眠れてないのに、30分何も見ずに起きてなんていられない


笑点見終えてから、御飯炊こうと思ってたのにうっかり夕飯時まで寝ちゃったり
仕方がないからスパゲティ茹でたらパスタソース切らしてたり


ジャンクSports見て、この前のバレーで選手がハマちゃんの所に駆け寄ってた理由が分かったり
あのあと、弄られてたのかー


そしてスターウォーズ特別篇面白かった
最初から見ればよかった あるある>ニュースからチャンネル回したから、後半しか見てないんだよねー
ビデオ録画は探せばあるはずだけど、ちゃんと見てるのはエピソード1だけだし