文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

アリアンロッドより せせらぎの妖精(次女)せせらぎの妖精(次女)
なんか変なポーズになった(笑
そしてファイル名で悩む 次女だとSecondDaughterだけど、パパいないのにドーターはどうだー?とか思っちゃうし
かといって、3人姉妹の真ん中を意味する英語がなー


アリアンロッドより せせらぎの妖精(次女)せせらぎの妖精(次女)
EXのだと小さいから、ホントに水色ががってるのか、周りの色の関係なのか分かりづらかったので肌色にしたんだったり
というわけで、直してみた なんか微妙な色合いになった(笑