文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

目覚まし、7時前で止まってるでやんの
なんとか自力で8時ちょっと過ぎに起きて、仮面ライダー響鬼
とはいえ、最近の録画分をこなせてないから、把握できてなかったり
威吹鬼さん、轟鬼さん苦戦中 浅間山を目指す2体の魔化網と
童子、強いなぁ 各々がライダーと同程度に強いような
そして、オフの響鬼さんと明日夢 仲良しトークしながら茶道教室のお得意様へ
先生呼びに走り回る響鬼さん あれは、先生釣りに出かけてて携帯電話持ってないからだろうか
魔化網は、何してるんだろう 蠱毒
とか思ったら、次回予告で合体してるー


プリキュア見ようかと思ったけど、やっぱりゾイドジェネシス
案の定、ビデオテープが途中で切れる ジェネシス見損ねるところだった
都市の武装、モルガ除けば貧弱だなぁ バイオラプターは硬いし
ポントー持った男は目立ちすぎないんだろうか(笑
ルージ、女性関係意識しなさすぎだー
トリケラ強いなぁ ソード&ランスが火器使わないのは目立たないようにだろうか それともただの戦闘スタイルなんだろうか
そいsて、次回予告後にチャンネル戻したら、次回のプリキュアがちょっと気になる(笑


そして録画分のエウレカセブン
まずは10話 その前の話、まだ見てないからなー
ホランド、元軍人で虐殺かなんかに荷担してたのか
ゲッコーステイト いいなぁ、なんてーか、スポーツヤロウどもで
月光号、無重力堪能できる高度まであがれるのかー たって、あの高度なら、ジェット機でも問題ないんだっけ?
でも着陸場所失敗? じゃないのか、思い出の場所かなにかか
目の意味にどうこうって、レントンエウレカの目見てないよっ(笑
ホランドとタルホがここの基地の所属で、それが最初の事件の関連、でいいのかな
で、そのことの罪滅ぼしがレントンを預かること、ってことは、パパか、姉さんか、おばさんに関係?
そして中佐とアネモネがなんかあれな


次いで11話
言及しづらい回だった(笑
あのコーラリアンに突っ込むことで何かがおこって、以前挑戦して失敗ないしは、それによって問題が起こってて、
コーラリアンに突っ込んでどうこうするのがホランドの目的のひとつ で合ってるのかな 理解力ないからちょっと怪しい
そして敵はニルヴァーシュの同型機かー
ニルヴァーシュがType0で、世界初のLFOだっけか TypeTheEndってくらいだから、0とは対なんだろうなぁ


しかし、固有名詞確認するためにエウレカの公式サイト開いてるんだけど、
なんか、Firefoxで開いてホイールでスクロールさせると、当たり判定というか、ホットポイントがスクロールしないんだよなー


バレーボール女子ワールドGP
4時頃だったのに気付いたら7時後半>鉄腕DASH>夕飯準備>A、台湾人の女の子訪日 とかやってて見忘れた
なんか、2セット先取から巻き返されてるっぽい雰囲気?
上手いなー 上手いんだけどなー 流石はブラジル、強いなぁ
良い勝負してるなー 追いつ抜かれつの接戦 でも、負けたかー