文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

先輩のような人が来るらしいということで、部室へ
ブラフしたり、ブラフしたり、モンスターメーカーしたり、ブラフしたり
TRPGの話して、新入生が興味持ったり
そのうち、ナイトウィザードアリアンロッド、あるいはダブルクロスのセッションする機会があるかもしれない
それとは別に、Aの魔法陣の予定も入ってるし
帰ろうと思ったら、後輩が会議に行ってて、僕以外は新入生ばっかりだということに気付く
ので、部室に人いなくなるまで残って、八時半頃帰宅