文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
オーブの軍需関連な人々もロゴスかー
アークエンジェル隊、オーブに戻るのか 脱オーブ組は戻って大丈夫なのか
そしてミネルバは対アークエンジェル作戦に
前大戦の英雄アークエンジェルミネルバを落として、シンにハクをつける計画かなー
レイは、シンをそそのかしてるような感が 議長のコマだろうしなぁ、レイ
あれ、回避されなかったらどうしたんだろう、ミネルバ ミネルバ側から回避できる間合いじゃないような
シン、種弾けなしで拮抗してたし シミュレーションの成果ありか
シールド利用してのリフレクターインコムもどきに、パーツアタック、キター!
ネオ、記憶戻りかけ?
フォース、ソード装備で、シールドぶち抜いて突き フリーダム大爆発
……核エンジン込みの爆発だよね? 0距離でボロボロで耐えたインパルスはともかく、
キラはどうやって生き延びるんだ? セフティシャッターじゃ無理だと思うけど(笑
で、壊れ気味のシン
次回、舞い降りろデスティニー それより、ドムが、ドムがっ


ツバサ・クロニクル
先週実家帰ったときに、妹が見てるの見て、時間知った罠
春香伝編の終盤かー
NHKだし、割と安心して見れそうかなー


IQサプリ
なんでこんな暗号パズルの基礎みたいな問題がIQ125なんだよ(笑
いや、IQサプリ的に文字ひねくり返して解こうとしたら大変なのかもしれないけど


あー 3年ちょい使ってきて、多分初めて、録画数5つが少ないと思ったよ(笑
アクエリオンゾイドジェネシスを予約した状態で、
ローゼンメイデン予約して、夜中のエウレカ予約して、朝のエウレカ予約して、
スーパーヒーロータイム予約しようとしたら入らないんだもんなー