文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

夕方から買い物ついでに部室へ
終わりのクロニクル探しに行ったんだけど売り切れっぽくて、
電気屋でメモリースティックを買って
メモリースティックに色々放り込んでみて、実験
うわー ホントにMP3も再生できるし、テキストも読めるなー アホだー
で、色々話してたりしたら、8時を過ぎて、帰宅


EBR-500、とりあえず弄っての感想
テキストービューワは良い感じ
文中の単語を検索かけられるから、小難しい文とか、あるいは、英語の文章なんかもも読みやすいかも
MP3はー 楽しいけど、どうも、ながらで再生出来ないっぽいんだよなぁ
大学の行き帰りに使うとか、あるいは、勉強してるフリをして聴くってな使い道を想定してるんだろうか
BGMにしつつ調べられないんだったら、どうにも片手落ちだなぁ
まあ、MP3プレイヤーは松下のSL-CT820使ってるからいんだけど
ところで、ふと、片手落ちの意味を調べて、今まで誤用してたことに気付いた(笑
しかし、BBeB Dictionaryファイル、有志作のフリーの物でもないかなーと思って探したけど、
辞書工房ってもしかして、EBR-500/800から? てことは、今年の3月発売? つまり、普及してない?