文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず


とどいたー
4月頃、蒼城さん(id:blauburg)が、これの兄弟機を購入してたのを見て、検討して
性能と値段を天秤に掛けてこっちに決定
Amazonだと25000円だけど、別の店で買ったので20000円弱
何にひかれたって、テキストビューワとMP3プレーヤー 電子辞書にこんな機能付けるのはアホだと思う(笑
高校生モデルだから、外国語が英和・和英・英英だけなのが難点か 他カ国語と、10000円を天秤に掛けたんだけどさ
メモリースティック-ROMで外付け追加は出来るんだけど、その外付け辞書が1カ国語毎に10000円ほどするんだよなー
辞書工房で自作するって手もあるけど(笑