文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

というわけで、バス、電車、バスと乗り継いで
国語っぽい筆記>グループ面接>算数っぽい筆記>感性っぽい筆記>適正テスト
筆記というか、マークシートね
筆記はいいんだけど、面接がー
緊張でまともに喋れてなかったり 質問がひとつ少なかったのが気になったり


で、電車やバスで来た人にはタクシー用意してくれるって話だったけど、
駅と会社の間にある本屋に寄りたかったので断って
会社から出て最寄りのバス停に向かったら、ちょうど出たところで、30分待つのもつまらないので、歩いてみた
途中、バス停まで100mくらいの所で追い抜かれた罠
開き直って、ちょうどその近くにあるブックオフに寄ってみたり
その後はちゃんとバスに乗って、シネコンとくっついた本屋へ行って
再びバスに乗ろうとしたら、20分待ちだったり こんなことなら、本屋隣のスターバックス寄っておくんだった、くそー
で、バスで駅へ
そこから、廃線の話が出て四国の会社が後釜に決まった路線を使って、帰宅