文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

エウレカセブン
第四話
コンパクドライブ届ける前に引っ張られたよ
レントンは理想と現実の狭間で苦悩か こき使われてるし
警報遅っ
で、本当のゲッコーステイトを知りつつ
裏では色々動きつつ
第五話
レントン挙動不審だ(笑
天然のエウレカに素直なレントンだからなー
本気で遊ばれてるだけかいっ(笑 テスト兼ねてるのかと思ってたよ
タルホが姉さんに被ったってのは、ホランドが姉さんと関係あるのとアレかなぁ
ホランド格好ええー 生身で民間用っぽいLFOに勝ってるし
レントン、ようやく認められてきたってところなのかなー


スーパーヒーロータイム
最初のやつ見ていつも思うんだけど、なんか響鬼さんと採石場って合わないよね


マジレンジャー
グールってどうにもボクサーのイメージのない奴だよなー
フットワークはともかく、あれはボクシングのパンチなのか
そして、なんでボクシング冥獣にはボクシングで相手しなきゃならないんだ(笑
時速200km程度のサッカーボールが、岩にめり込むものなのか(笑
またスポコンみたいな手段で腹克服してるし、グール
TunnelKaraokePanic!!ってどんな映画か気になるよ あの絵柄のアニメって(笑
そしてなんで、ウエスタンみたいな決闘場が
フットワークが、特訓のときの動きじゃないよ(笑
「立て!立つんだ!魁!!」
付与魔法かな、マジパンチ そして、ファイヤースクリューアッパー


仮面ライダー響鬼
タイプミスして、amenライダーって書きかけたってのは秘密だ
ギターって普通にネック握って剣的に振り回すのか
大ベテラン勢は引退の流れか
ザンキさん格好良いなー 弟子を独り立ちさせるために「俺との2年間のこと、全て忘れろ」
音撃武器にもチューニングが必要なんだろうか
カエルの上にカエル
うわー 音撃がメチャクチャエレキだー でもメロディラインが若干三味線系かな
免許皆伝したときに鬼の名前も継ぐのかー 戸田山だから轟鬼