文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

エウレカセブン
2話
「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん」
糸引きミサイルと、サーフボードでのスピード合戦
格好ええー
折角カットバックドロップターン決めたのに、その後が(笑 一見ただの変な子だよ
コンパクドライブにアミダドライブのサトリプログラムにニルヴァーシュかー
阿弥陀、悟り、涅槃は仏教で魂魄は儒教じゃなかったっけ
セブンスウェル現象 そして暴走(?
マクロスミサイルをかいくぐって、LFOを次々と切り裂き
あの「君じゃないとダメみたいなの」は、レントンじゃないと発動できないかなんかなんだろうなー(笑
3話
ハウトゥー本、よく残ってたな(笑
そしてニルヴァーシュエウレカレントンの2人乗りになるのかな 1人乗り可能で
レントン決意編 いいじいちゃんだよなー レントンの決意を勘違いしてたみたいだけど(笑
タイプZEROの巡航速度は135ノットかー 250km/hくらいかな
月光号、格好ええなぁ 戦闘機風で トラパー乗りの船だなー
「ボケでもねえ」「普通だよなー」「ダッサイよね」
ホランドはパンツ一丁派だし(笑 エウレカは子持ちだし(笑 いや、公式サイトに「ママと呼んで慕っている」ってかかれてるけどね


スーパーヒーロータイム
マジレンジャー
前回、リーチだったのか てか、リーチが吸血鬼扱いだったのか ただの蛭じゃないか
クイーンバンパイア 太陽光を克服した上位吸血鬼かー
暁の結晶、ちゃんと魔法使いっぽい作り方してるなー てか、ボウガン用の矢だったのか
操られると、リンゴがちゃんと剥けるようになるのか(笑
あ、操られてる方が、魔法が真っ当だ(笑
黄色、元々の濁声に、叫びすぎて聞き取りづらいなー 和歌山弁でいうところの、ひしってるような声で
そして、吸血鬼には十字架か
マジキングー 魔法斬り対決は押し負けて、新魔法登場
あの帽子を押し上げるポーズいいなぁ
マジカルクライマックス マージ・ジルマ・マジ・マジカ
キングカリバー・天空魔法斬りー!
翼を広げ、天空に描いた魔法陣を貫いて、降下斬り
ヴァンキュリアはパワーアップして復活


仮面ライダー響鬼
威吹鬼さんがボロボロにー
響鬼さんは太鼓のバチで乱れ童子の二刀流とチャンバラ
響鬼さん、弟子取らない主義なのか なんか、「結婚しないの?」なノリでイジメられてる(笑
なんか、盲腸だったり風邪ひいてたりボロボロだなー
なんか黒いのが、怪しい液から童子やら作ってるなー
あの望田のいとこの先輩が、ギターの人かー
接近戦で音撃しても、響鬼さんには影響なしと これで、オーケストラの実現性アップ
爆裂強打の型! 腹を蹴ってバク中、間合いを取って溜め、全力で2撃!
な、なんか、これまでの音撃鼓技の中で、一番格好良い気がするぞ


ゾイドジェネシス
おー、ちゃんと、ゾイド用に一段低くなった道路があるのかー
ムラサメライガー、乗り手選ぶのか ライガー系ってそんなに頑固だっけ?
レインボージャーク、格好いいなー クジャクみたいだけど、シムルグっぽくて
しかし、えらく飛び立つのに時間がかかるなー
捕縛の音波武器かー ジャーク なんか、えらく撹乱マップ屋だなー
翼がブレードかー ストームソーダー系列なんだろうか
ムラサメライガーも激闘持ちな感じでゾイド皆殺し
てか、手加減気味だった無印とか、競技だった/0やらフューザーズと違って、容赦なくぶった斬ってるのね