文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

朝起きたら、TVが宝塚の事故一色だ
あっちのほうに知人はいるものの、路線が違ったりで直接影響あった人は周りにはいず
ファックスでエントリーシート送ろうとすると上手く送れなかったり
で、昼頃大学へ
イラストレーションをテキトウにこなして、事務室でファックスを借りてエントリーシートも無事送り
そのまま部室へ
5月のイベントの準備が始まってて集合かけたりしてるらしく、例によって人が一杯
なので、5時過ぎ頃に帰宅


履歴書2枚書き損じて凹み どっちも同じ学歴欄ってところが、さらに脱力を誘う
明日書き直すかー といっても、月末〆切だからあんまりのんびりしてられないんだけど


サイトリファイン完了
副作用で、日記に張ってた過去のアイコンが表示されなくなってますー
使いたい場合はサイトのアイコンコーナーなりパックに投稿されるのを待つか、最新の日記にコメント下さいー
BBSとか、チャットで見かけたときに一声でも可(笑