文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

エウレカセブン
Aパートで世界観叩き込まれて、Bパートで物語が動き始めて
設定そのものはベタなんだろうけど、
グリグリ動いてるし、燃えるし
シリアスより若干ギャグ寄りだけど、来週はどうなるかなー
ギャグってよりコメディタッチか


マジレンジャー
兄貴、野菜余所にも持ってってたのか
喫茶店に納品してるのか、勝手に持っていってるのか
兄貴、サボテン持ったまま他のメンツと同程度に戦ってるよ
マンドラゴラ抜いたっ!?
スペクターか
兄貴、不屈に鉄壁だ
なんで森にもらった力で地走り衝撃波が(笑 元気玉みたいなもんか
マジキング、シールド=翼
憑依を解く新魔法、汎用性低そうだ 解呪とか魔法除去的に使えたりするんだろうか
なんでバカップル化してるんだ(笑


仮面ライダー響鬼
二重の隠し扉に偶然転げ込むとは
というか、どんでん返しが緩すぎるんじゃなかろうか(笑
0番ゴリラ、板薄い?
昔のディスクアニマル、札から鶴だー
魔化網は浄めないと倒せないと作中で明言 素体と浄化かな
なんか衝撃波? 地走りが
牽制攻撃がライダーキックだっ 猛火怒濤の型
明日夢響鬼さんの同じ年頃のことを聞いて
女の子同士は仲良くなって


プリキュアMax Heart
手を握ると力が〜は変身の時に手繋ぐのと関係が?とか
観戦総動員だ(笑 ミポメポポルンにハーティアル、ハトまで(笑
ルミナス単体戦闘ー
ホワイトに優る高運動性 代わりに格闘低攻撃力、低装甲って感じか
珍しく激しい戦闘だ そして、ルミナリオーっ!
戦闘の尺も長かったし 作画が気になった?作画というか顔が
そして新しいオモチャ、もとい、アイテムがー


バンキシャで萌え業界の話が
あーうー 夕方の6時半にそーいう話は恥ずかしいなー と、家族と話してたわけですが
市民権得たんじゃなくて、未知の世界としてだからなー それなら、深夜枠にやって欲しいなー
てか、メイド喫茶取材のキシャ、楽しそうだな、おい(笑