文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

電車の中で、読みかけだった涼風さつさつからレディGoまで読んで、バラエティギフトも読み返し
バスでチャオソレッラ読みかけたら乗り物酔いしたので途中まで
帰りの電車の分も込みで4冊だったんだけどなー
とりあえず、祐巳祐麒、姉弟だなーとことん、とか
蔦子さん萌とか 柏木さん回を追うごとに男気増してるよなーとか
祐巳パパ、えらく可愛いけど、一応設計事務所持ってる社長さんクラスなんだよなーとか
小笠原家の男は全員すらっとした美形かいとか
やっとバラエティギフトの話が分かった、前から読まないとだめだなーとか