文月カイの日記、というか、Twitterログ及び買い物備忘録です
各ショップへのリンクはアフィリエイト付いてるので、イヤなひとは注意
proじゃなくなったので多分アフィ切れてるはず

ぷいぷいも中盤まで見たところで、 頼んでた前号のヤングガンガンを受け取りに部室へ
定価払って受け取って、そのまましばらくダベって
クラブツアーで何人か来たり
ドラえもんも声変わりを見たり ちなみに僕は許容派
で、新入生が帰る辺りでOBさん来たり
そのまま展示物やら模型やらの話をしたり
で気付いたら10時 帰宅


明日の夕方和歌山に一時帰宅するつもりなのに、用意してないよー
まあ、スクエニ系の雑誌を妹に渡すのと、スーツ一式がいるのとくらいだろうけど


勧められて、メッセを7にバージョンアップ
NowPlaying機能は楽しいなー けど、WMPはどうもー
と思って調べたら、iTunesでもいけるし、WINAMPやらQCD用のpluginもある様子
というわけで、AMIPのQCD用をDLしてテスト OK、OK 動いてるっぽい